第36回関東ブロック スポーツ少年団交流大会峡北地区大会~1日目~

開会

5月20日(土)小淵沢総合Gにて、第36回関東ブロックスポーツ少年団交流大会峡北地区大会(1日目)が開催されました。

今日も野球日和! 清々しいお天気です。

宣誓

私たち、選手一同はこの青空の元で大好きな野球を、大好きな仲間とプレー出来ることに感謝し、全力で元気よくプレーすることを誓います!

 

 

わがチームは2日目が初戦の為、開会式のみ参加しました。明日の初戦に向けてみんな気合い十分です。

開会式を終え、団員たちは…?

三井金属Gに移動。

『甘利さん』との合同練習、そして練習試合を行いました。『甘利さん』本日は1日よろしくお願いいたします。

午前の練習の後、お昼ご飯を食べ、午後から練習試合を行いました。

明日に向け、しっかり練習と練習試合に励みました。この良い流れのまま明日は絶対に勝ちにいくぞ!!!

 

『甘利さん』の総監督さんをはじめ、団員保護者のみなさん本日は本当に有難うございました。