招待試合

第10回 韮崎甘利野球スポーツ少年団交歓野球大会

7月22日(土)第10回 韮崎甘利野球スポーツ少年団交歓野球大会に出場しました。

『甘利さん』今日1日よろしくお願いします。

開会式は、韮崎市営総合運動場にて開式。今大会、16チームが集いました。

今日も暑さに負けず全員野球で戦います!

 

 

そして、試合会場を三井金属Gに移し…

試合前のアップにも集中。

Dパート第1試合 『豊富・増穂さん』との対戦です。

今大会も、キャプテンの思いをみんなで繋ぎます。

 

次戦、第4試合 『白根あずまさん』との対戦です。

2試合を終え、閉会式。。。

今大会、最優秀選手賞はNさんが受賞しました。「おじょう おめでとう!」

今日も厳しい暑さの中、団員達は一所懸命、2試合戦いぬきました。

 『甘利さん』本日は招待いただき本当にありがとうございました。第10回の開催おめでとうございます!

 

梅雨も明け、暑さも本番。みんなで今年の暑さも元気いっぱいに過ごしていこう!!!

そして、最高の夏休みを野球と共に過ごしていこうぜ!