招待試合

残暑に負けず!

8月26日(土) 第22回豊富旗争奪少年野球大会、第26回増穂野球スポーツ少年団交流大会に出場しました。

開会式は、豊富農村広場にて開式。

 

 

そして、試合会場を豊富農村公園に移し…いざ勝負!

1戦目、残念ながら敗れてしまいました。が、全員野球で戦いました。

2戦目も最後まで諦めず、全員野球で戦うぞ!

 

 

キャプテンを引き継いでから今日まで、自分との闘いの日々…

最後の最後まで、無我夢中で走り抜きました。

 

来季から新キャプテンとしてチームを牽引していくこの背中。今後、たくましく成長する姿か楽しみです。

2戦目、暑さにも負けず全員野球で挑み、見事勝利!!!この勢いのまま、来月行われる新人戦に向け、みんなで一丸となり新チームを盛り上げていこう!(^^)♪♪

『豊富さん』『増穂さん』本日はお招き下さり、本当にありがとうございました。