新人戦

~ 扉 ~

9月10日(日) エコパークたつおかにて、第19回 日ハム旗関東学童秋季軟式野球大会 韮崎予選が行われました。

残暑厳しい陽射しの中、下級生による新人戦が始まります。

「 宣誓!!!

我々、選手一同は 監督、コーチ、保護者の方々に日ごろの感謝を込め

一球、一球大切にプレーすることを誓います! 」

 

今大会の対戦は『北西』さんです。

残念ながら初戦を白星で飾る事はできませんでした。今日の反省点をしっかり練習し、次の公式戦に繋げていこう。

 家族のみなさん大きな声援、どうもありがとうございました。これからも変わらずの応援よろしくお願い致します。

 

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中

 

今開ければ ほら目の前に きっと待ってる『次の自分』が

 

立ち止まって動けないなら ぼくがそっと君の背中を押すよ

 

その一歩で前に出たなら あとは一人で進めるはずさ

 

いつかきっとあなたの『夢』が『想い』が届くんだ!!!

 

思いっきりやり抜いたら 気持ち×100!!!

 

それも全部分かってるんだろう?

 

扉開くには その想い全部抱え ほら踏み出せ!!!

 

~ GReeeeN 扉♪♪ ~

 

今日の新人戦を糧にみんなで一歩ずつ成長していこうぜ!