練習試合

台風一過

9月18日(月) 北東小Gにて、『田富さん』との練習試合を2試合行いました。

午前中、1試合目は新人戦を行いました。

台風一過の今日、気温がグングン上がり強い陽射しがみんなを照り付けます。みんな、この暑さに負けず元気よく声出していこうぜ!

 

下級生みんなの成長が随所に見られる一戦となりました。

23日の峡北新人戦に向けてこの試合内容の課題点をしっかり練習していこう! 

 

 

午後からはレギュラー戦を行いました。

『田富さん』の胸をお借りする試合となりました。反省点が残る試合内容でしたが、全員で最後まで懸命にプレーしました。

 

『田富さん』本日はお越し下り、本当にありがとうございました。次の機会もよろしくお願い致します。

 

 

みんなで野球ができるこの環境に心から感謝しよう。。。