第26回山日・YBS峡北地区新人戦

~ 挑戦 ~

9月23日(土) 武川運動公園グラウンドにて開催された、第26回山日・YBS峡北地区新人少年野球大会に出場しました。

下級生のみんなぁ、今日の試合もかんばれぃ!!!

力の限りみんなで戦いました。

家族の皆さん、応援ありがとうございました。

 

 

試合後、団員たちが向かった先は…?

毎年恒例の韮崎市スポーツ少年団環境美化活動の一環として釜無川河川公園のゴミ拾いを行いました。

今年もみんなで協力しながらにゴミ拾いができました。(^^)

まだまだ暑い日が続きますが、見上げる空は秋ですね…。

 

 

みんなで野球の秋、楽しむぜ ♪♪