~感謝を込めて~

『南アルプスリトルシニア 招待野球大会』

10月28日(土)エコパーク竜岡多目的Gにて開催された『南アルプスリトルシニア 招待野球大会』に韮崎連合チームの一員として6年生が出場しました。

Rくんの元気あふれる選手宣誓で雨模様を吹き飛ばします!

 

「~ 宣誓 ~

私たち 選手一同は

大好きな野球ができる喜びと これまで支えてくださった

お父さん、お母さん、監督、コーチへの感謝のキモチを胸に

仲間と共に、力を合わせ 最高の思い出となるよう

一球一打に全てをかけプレーする事を誓います!!!」

 

そしてわが北東のAさんは本日…

女子選抜の一員として県外での試合に挑みます。がんばれAちゃん!

「Rくん、Nちゃん 私も女子選抜で精一杯プレーするから、二人も全力で試合に挑んでね。」(^^)

 

天候不順が続き、久々のグラウンド。Aちゃんの分も気合を入れ、今日の試合に備えます。

 

雨が降ったり止んだりの天候の中、2試合を一所懸命戦いました。

 

チームの垣根を越え、チームメイトを励ましながらのプレー。その姿に韮崎連合全員の成長を感じる試合となりました。

試合を終え、元プロ野球選手による野球教室に参加。

雨が降っているのも忘れ、真剣に参加しました。

そして、Rくんは、元プロ野球選手によるフリーバッティングにも参加。とても貴重な経験を積む事ができました。

今後も下級生の良きお手本となれるようしっかりと練習に励んでもらいたいです。がんばれぃ!!!

本日は、天候が安定しない中でしたが、南アルプスリトルシニアの保護者、指導者の皆様には尽力して頂いたおかげでとても素晴らしい招待試合となりました。

北東の6年生も韮崎市の連合チームとして、市外チームの6年生と試合を経験することができ、とても楽しい1日を過ごせました。

 

関係者の皆様に心より感謝申し上げます。本日はお招き頂き、本当にありがとうございました。