スーパーキッズ!!!

第1回県低学年学童軟式野球大会

11月3日(金)小瀬球技場にて、第1回県学童軟式野球大会が開幕。韮崎北東からは3年生の3人が韮崎市連合チームの一員として出場しました。

韮崎市4チームによる3年生以下の連合チームです。

3人で団結してがんばりまぁす!

学童野球の底辺拡大を目的に小学3年生以下の選手たちのために開催された今大会。ルールと楽しい野球を子供たちに経験してもらおうと、26チームが参加し、熱戦が繰り広げられました。

惜しくも2回戦で敗退しましたが3人の頼もしいプレーも随所に見られ、保護者の応援にも力が入りました。

 

~ 関係者の皆様 ~

ご協力、ご声援をありがとうございました!今後も低学年のレベル向上のためガンバって参りましょう!!!(^^)♪♪♪