武田の里杯

ありがとう

11月4日(土)エコパークたつおかにて、第17回武田の里杯新人少年野球大会が開催されました。

『韮崎北西さん』との対戦です。

皆ぁがんばれぇ!

6年生3人が見守る中、みんなで懸命に戦いました。今日も応援ありがとうございました。

今大会、最優秀選手賞にキャプテンが選ばれました。C君 おめでとう!!!

 

 

 

 

そして6年生の3人は、親子試合に挑みます。お父さん、お母さんみんなと試合を楽しむぞ♪

笑顔で親子試合を楽しみました。

閉会式で6年生3人は記念のメダルを頂きました。嬉しいからと食べちゃダメですょ!

「お父さん、お母さん、野球を続けさせてくれてありがとう!」