楽しかったね!

12月3日(日)わが北東の6年生は『韮崎連合チーム』、『女子選抜チーム』のメンバーとして、練習試合2試合に出させて頂きました。

今日の韮崎市営Gは朝から暖かく、お天気にも恵まれました。

笑顔で2試合楽しむわよ!

かけがえのない仲間と出逢えた事に心から感謝しよう!

卒団式までカウントダウンに入りました。これからも繋がる全ての人たちに感謝と想い遣りを忘れることなく、残り少ない少年野球の時間を楽しんで過ごしてくださいね。

 

 

今日の練習試合楽しかったぁ。みんなぁ、本当にありがとう!(^^)♪♪

 

 

~ 関係者の皆様へ ~

子供たちのため1年間ご尽力下さり本当にありがとうございました。