甲府南ブロック交歓野球大会

中道スポーツ広場、小瀬スポーツ公園球技場、東下條スポーツ広場にて甲府南ブロック

交歓野球大会に参加しました。

さ~みんな!今日もがんばるぞ~!!

お願いします。

後輩たちよ!俺も手伝いに来たから、絶対勝てよ!!

勝つぞー!おー

皆気合い入ります。

投打共に、いつになく大爆発でした。

 

ベンチでも皆真剣に応援してます。

 

声も出ます!!

 

ナイスキャッチ

ナイス、ラン!

俺も試合に出たいです!!

と言うわけで見事、公式戦で ”初 勝 利”を上げることが出来ました。

2回戦は負けましたけど・・・・・

でも皆、実りのある1勝でした。

甲府南ブロック主催者様本日はありがとうございました。