第2回韮崎北東野球スポーツ少年団交歓野球大会開催

おかげさまで二回目を迎えることができました。

3月17日(土)韮崎市営グラウンドにて、第2回韮崎北東野球スポーツ少年団交歓野球大会を開催しました。

ゲストチーム5チームを団員全員、指導者、保護者一同でお出迎えしました。

早朝よりお越し下さり大変ありがとうございます。

本日はよろしくお願いします。

A、Bパート6チーム韮崎市営G2面にて熱戦をくり広げます。

今年も、北東小学校の校長先生からお忙しいなか祝辞をいただきました。

ありがとうございます。”今日は、勉強のことは忘れて野球を一生懸命やってください”

北東~!!ファイト!!

わが北東は、Bパートにて、初戦 「源いずみ」さん、次戦 「竜西」さんとの2試合を

行いました。

両試合とも勝利をつかみ取ることはできませんでしたが、成長を感じるプレーが見られました。

わがチームの最優秀選手は、K君が受賞しました。おめでとう!!

ゲスト5チームの皆様、本日はありがとうございました。今後とも韮崎北東野球スポーツ少年団をよろしくお願いします。