全身前れいにあゆんで行け!!

以心伝心

温かくなってきて山も白から緑になってきました。

今日は、北東小Gにて「富士見高原フォークス」さんと練習試合を行いました。

また、卒団生も富士見高原さんのご厚意により皆と最後の試合に望みました。

よろしくお願いします。

これが俺たちの行動、声を感じてくれ!!

あとは任せた。これからががんばれよ  円陣だ~!

先輩!!任せてください。俺たち2人でまとめて行きます。

安心してください。

と言う会話があったか?なかったか?

でも、”以心伝心” きっとチームの皆には伝わったように思えます。

試合は残念ながら勝利とはいきませんでしたが・・・・

富士見高原フォークスさん、本日は遠方よりお越し下さりまたわがままなお願いを

聞いてくださりありがとうございました。

れい君、あゆなさん今日はありがとうございました。

                 北東野球スポーツ少年団一同