最大限に・・・・

たまにしみなみCUP

桜の花がほぼ満開に咲く日たまにしみなみCUPに参加させていただきました。

さぁ~!気合い入れてCUPもらってかえるぞ!!

監督・コーチ、今日はどんな試合内容になるのですか?

お願いします。

1試合目白根あずまさんと対戦しました。

試合内容は、いつになく皆集中していて勝つことができました

2試合目は、梨大付属さんと対戦しました。

試合は、逆転の逆転で負けてしまいました。

しかし全体的に今日は、日頃の練習成果がでていい試合ができました。

このままの状態を保ちつつ次の試合も頑張ろう!!

本日は、たまにしみなみCUP主催者の皆様ご招待いただきありがとうございました。