学童大会

惜しかった・・・

今日は韮崎エコパークGにて学童大会韮崎代表予選会が行われました。

この日のために各チーム練習をしてきました。我がチームも頑張って

練習してきました。必ず優勝カップもって帰るぞ!!

1回戦は強敵甘利さんとです。全力で頑張ります。お願いしまーす。

先発は昨日と連戦ですがM君に託しました。

今日は皆、いつもと違い燃えています。

 

キャプテンC君にもホームランが出たりと今日は1回戦から勢いがありました

最後は危なげなく慎重に抑え勝ちました。

さぁ!決勝はすずらんさんとです。勝ちに行って優勝カップ取りに行こうぜ!

決勝のマウンドはD君。君にすべてを任せた!

試合は惜しくも勝てず、優勝とはいきませんでしたが、いい試合をしました。

こんなにもいい試合を見せてくれてありがとう。悔しいけど次は、優勝いただきましょう。

しかしこの試合で見せてくれた男がいました。R君!!おめでとう

2本の連続ホームランは、最高の見せ場でした。野球やっててよかったね。